*

2015年1月

腐女子は少女時代から始まる

腐女子が最近大流行中ですよね。腐女子っていつ頃からなるのでしょうか?実は少女時代からもうすでに腐女子の傾向は出てるんですよね。

 

コスプレに興味がある少女のそうですし、リアル社会の恋愛は全くしないで、アニメの主人公ばかりに恋をする、というのもその傾向です。ただ、少女時代にはそれが腐女子という言葉とリンクしないだけですね。まあ、いいんじゃないの、的な感じです。

 

腐女子のためのポータルサイト

 

こういったサイトを活用すると、より一層楽しい腐女子ライフを送ることができます。基本、腐女子は用もなく外を出歩くのが嫌いなので、こういったサイトで情報収集するのが基本ですね。

 

現実社会に興味が出るまでは、とりあえずいいんじゃないかなって思います。